2009年09月30日

美味しいハーブティ

美味しいハーブティ入荷しました(*^^*)

 このシリーズ、今までハーブティは苦手iconって方も、これなら好きだわiconと仰る方が多いですicon


今回は、ダイエットの強い味方!icon『シトラスサラダ』
幸せを呼ぶと話題のicon『ハッピーワイルドストロベリー』
すっきりとした飲み心地icon『ミントパーティ』
これからの季節にicon『エキナセアベア』
を選びました♪
施術をされたお客様には、この中から選んでいただき、お出しします(*^^*) また、サロンでも1割引きにてお買い求めいただきます。


アロマ仲間(?!)の美容室「天使の輪」にちょっと行ったら、やっぱり雑貨がすんごく増えてて楽しかった♪
かわいい(*^^*)ストラップをゲットしました!


それから、今日は、戸次のネイルサロンPINKY ROSEさんhttp://pinkyrose.vivian.jpのお客様のお友達が、アロマトリートメントを受けに来ていただきました(*^^*)
うちは、宣伝・広告をしておりませんので、ご紹介や口コミで少しずつお客様が増えております。本当に感謝です☆☆☆

妊婦さんでしたが、「友達が5人くらい丁度今妊婦です♪」と仰っていました♪同じ境遇の仲間がいるって、本当に心強いですよねicon



妊婦さんにとっては(妊婦ではない私たちもですが)乗り越えなくてはいけないインフルエンザの季節がやってきましたね。

もうすでに、新型インフルエンザが猛威を奮っておりますが、従来型のインフルエンザの予防接種の時期にもなりました。

この予防接種、受ける!受けない!の議論の前に、もうすでに予約終了している小児科もあります。

今年は、新型インフルエンザ発生のためか、今まで受けなかった方も希望される方が増えているようですね。

ワクチン不足の可能性も出てきますが、まず予防としてはうがい・手洗い(うがいよりも効果ありだとか!)そして免疫力をつけること!!


免疫力が低下すると、ひきおこる病気として、風邪から始まり癌もそうですね。


やはり食生活も大事ですよね。


そしてアロマをお部屋に焚くなら、これからの季節、ティツリーやユーカリ、ラベンダーは定番。これらにプラスして好きな香りの精油をブレンドするといいかもしれませんね♪icon


http://aromalavie.iiyudana.net/


同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
ミネラルオイルって?
妊婦さんにおすすめのハーブティ
妊娠初期の方へのアロマセラピー
リニューアル
スクール&1day講座
子供が選んだ香り
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 ミネラルオイルって? (2012-07-14 20:28)
 マタニティブレンドハーブティ入荷しました! (2011-02-20 17:35)
 妊婦さんにおすすめのハーブティ (2011-02-17 10:10)
 妊娠初期の方へのアロマセラピー (2011-02-15 20:12)
 リニューアル (2011-02-12 09:13)
 スクール&1day講座 (2011-02-04 13:40)

Posted by lavie at 00:12│Comments(2)アロマ
この記事へのコメント
このシリーズ、どれも美味しいですよね~♪
うちのサロンでは、「プリンセス」をお出ししてます(*^^)v
他の有名メーカーさんのフルーツフレーバーハーブティーもたくさん揃えてますが、
ここのがやっぱり一番人気です★
今度お茶菓子持って遊びにいきますね(笑)
Posted by コミズキ at 2009年09月30日 10:41
「プリンセス」!!美味しいですよね♪
フルーツフレーバーハーブティもおすすめですか?
ホント、お茶したいですね(^^) きっと、話はつきませんよ~
Posted by lavie at 2009年10月01日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。