2011年02月20日

マタニティブレンドハーブティ入荷しました!

妊婦さん・授乳期ママ専用ハーブティー ">


妊婦さんが安心して飲めるハーブティをずっと探していました。

妊娠中は、ハーブティがいいとはよく言うけど、

実際は、こっちの書籍には妊婦さんにはダメだと書いてあるハーブが

こちらには大丈夫だと書いてある。

結局何を飲んでいいのかわからなくて

白湯を飲んでいたっていう妊婦さん、意外と多いです。

ですが、提供する方も、これだ!という物に、なかなか出会えなかったりするものなんです。

$大分市の隠れ家アロマサロン アロマLavieのblog

ですが、やっと、これだ!という物に出会えました。

試しに飲んでみましたが、

ハーブティが苦手っていう方でも

これなら、大丈夫そう。

アロマトリートメントの施術後のサービスは勿論、

自宅でも健康維持してほしいので

サロンの方で購入して頂けます。

30ティーバッグ 1900円(税抜き)

同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
ミネラルオイルって?
妊婦さんにおすすめのハーブティ
妊娠初期の方へのアロマセラピー
リニューアル
スクール&1day講座
子供が選んだ香り
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 ミネラルオイルって? (2012-07-14 20:28)
 妊婦さんにおすすめのハーブティ (2011-02-17 10:10)
 妊娠初期の方へのアロマセラピー (2011-02-15 20:12)
 リニューアル (2011-02-12 09:13)
 スクール&1day講座 (2011-02-04 13:40)
 ストレートネック (2010-10-03 20:05)

Posted by lavie at 17:35│Comments(2)アロマ
この記事へのコメント
はじめまして。

突然でしつれいします。

わたしは産後のケアーアロマを考えています。

自分がお世話になった産院でさせていただけたらな~

と思っています♪

読者登録しました。

よかったら情報交換などお願いしたいです。

よろしくおねがいします┏(<:) ペコチョン♪
Posted by Sayami ishikawaSayami ishikawa at 2011年03月27日 01:06
Sayami ishikawaさん
コメントありがとうございます!

コメントくださっていたのに、大変失礼いたしました。

その後、活動されているんですか?

産後のケアアロマ とっても素敵ですよね☆

メルアド載せていますので、いつでもご連絡ください☆
Posted by lavielavie at 2011年06月26日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。