2010年05月10日

落ち込んだときに・・・

  先日、落ち込んだときに気持ちをあげてくれるアロマはなんですか?


 という、質問をいただきました。


 落ち込んだときに・・・


 明るい気持ちになりたいとき・・・イランイラン、オレンジ、カルダモン、グレープフルーツ、フランキンセンス、ベンゾイン、ミルラ、メリッサ、レモングラス、ローズ、ローズウッド・・・などなどたくさんありすぎて一概にコレがいいとは言えませんが、コレが好きだと感じる香りが必ずあると思います。それが、今必要な香りだということ、力になってくれる香りだということになるので、自分で実際に香りを嗅いで選ばれることをおすすめします。


 知識も大事ですが、五感を大事にしたいですねiconhttp://aromalavie.jimdo.com


同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
ミネラルオイルって?
妊婦さんにおすすめのハーブティ
妊娠初期の方へのアロマセラピー
リニューアル
スクール&1day講座
子供が選んだ香り
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 ミネラルオイルって? (2012-07-14 20:28)
 マタニティブレンドハーブティ入荷しました! (2011-02-20 17:35)
 妊婦さんにおすすめのハーブティ (2011-02-17 10:10)
 妊娠初期の方へのアロマセラピー (2011-02-15 20:12)
 リニューアル (2011-02-12 09:13)
 スクール&1day講座 (2011-02-04 13:40)

Posted by lavie at 21:51│Comments(0)アロマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。